2024年06月10日

60歳からの理想の暮らしを詰めこんだ注文住宅


6月8日(土)・9日(日)・10日(金)と3日間
注文住宅で新築を建てられた
A様邸の完成見学会を開催しました。

お施主様のご厚意で、
みなさまにご見学いただける機会をいただきました。
A様ありがとうございます!

見学会には、
新築やリフォームをご検討の方やご近所の方など、
たくさんの方にお越しいただきました。
お越しいただいたみなさま、ありがとうございました。
 

60歳からの理想の暮らしを詰めこんだ注文住宅
こちらのお住まいですが、
お施主様のこだわりポイントもたくさんあります!

個人的には、
ホームエレベーターがあって、すごい!
と思いました。
 

60歳からの理想の暮らしを詰めこんだ注文住宅
こちらはパナソニック製の
ホームエレベーターです。

大きなスペースはいらず、
省スペースで設置できるのが
嬉しいポイントですよね。
(こちらのエレベーターは1坪サイズです)
 

 
また、 
廊下なども横幅のある広い空間で、 
ゆったりとした動線。 
 
将来的にもゆとりを持って暮らせそうです。 
 
また、
廊下なども横幅のある広い空間で、
ゆったりとした動線。

将来的にもゆとりを持って暮らせそうです。
 

 
最近は、仏間を設ける方も少ないですが、 
仏壇を置くために和室をつくった方がいいのかな? 
と思われる方もいらっしゃるかもしれません。 
 
こちらでは、リビングの一角 
(写真向かって右側のスペース) 
に仏間が設けられています。 
 
仏具をしまえるように引出しなども 
あるため、使い勝手も良さそうですね。 
 
最近は、仏間を設ける方も少ないですが、
仏壇を置くために和室をつくった方がいいのかな?
と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

こちらでは、リビングの一角
(写真向かって右側のスペース)
に仏間が設けられています。

仏具をしまえるように引出しなども
あるため、使い勝手も良さそうですね。
 

60歳からの理想の暮らしを詰めこんだ注文住宅
さて、
上記でも少しご紹介させていただいた
ホームエレベーター。

実は、ナイスホームの「住まいの情報館」でも
体感することができます!

今回の完成見学会では体感できなかった!
という方は、ぜひナイスホームにお越し下さいね。

住まいの情報館
安城市井杭山町高見3-1

イマイ
 
 





カレンダー
«   2024年06月   »
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright (C) Nicehome Co., LTD. All Right Reserved.