2024年08月09日

キッズマルシェ♪

昨日、ナイスホームの篠目ショールームにて

キッズマルシェが開催されました♪

夏休み真っ只中ということもあり

たくさんのキッズが遊びに来てくれました!
 
 
 
今回は制作や体験がメイン

キッズマルシェ♪

パン作り体験や




 

キッズマルシェ♪

立体昆虫プラパン制作

 
 

 

 

 キッズネイルも♡ 
 
かわいくネイルしてもらって 
 
うれしそうでした(^^♪ 
 
 
そのほかにも 
 
消しゴムはんこや木工おもちゃ作り 
 
キッズメイクなど盛りだくさん! 
 
 
 
  
 
 
 
 

キッズネイルも♡

かわいくネイルしてもらって

うれしそうでした(^^♪


そのほかにも

消しゴムはんこや木工おもちゃ作り

キッズメイクなど盛りだくさん!



 



 

キッズマルシェ♪

そして、ナイスホームのブースでは

保冷剤を使用した消臭剤づくり
 
保冷剤に使用されている吸水ポリマーが

ニオイを吸着して消臭効果を発揮するんです!



 

キッズマルシェ♪

好きな香りのエッセンシャルオイルをたらして

見た目も香りも夏らしく爽やか(^^♪




子どもたちのわいわいと楽しそうな声で

あふれた賑やかな一日でした!


 





カレンダー
«   2024年08月   »
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright (C) Nicehome Co., LTD. All Right Reserved.