2024年06月30日

今年も「夏祭り」開催します!

今年も「夏祭り」開催します! 7/13(土).14(日)に、夏祭り

「住まいのなんでも相談会」を開催します。



このイベントは近隣の方やお施主様に

日ごろの感謝をこめて開催。

毎年100組が来場される

恒例のビックイベントです!

 

今年も「夏祭り」開催します!
やっぱり皆さんの最大のワクワクお楽しみは・・

店内を回られた後でこのガラポン抽選!


空くじなしで、5000円の商品券やお菓子など

何が当たるかはお楽しみ♪

 

今年も「夏祭り」開催します!
そしてお子様はカプセルトイつかみどりも!

何が当たるかワクワク♪


このほか、おもちゃが当たるドキドキくじ引き

も用意しています!
 

 
そしてペットを飼っている方 
 
これから飼おうとされている方に・・・ 
 
有吉ゼミなどメディアにも出演経験がある 
 
愛犬家住宅コーディネーター 都さんから 
 
犬猫と暮らす住まいセミナーを開催! 
 
 
愛犬のしつけや健康について聞きたい方や 
 
ペットにとってより良い住環境を知りたい方など 
 
この機会に聞いてみては?? 
 
詳しくは→→ こちらをクリック  
 
 
14日はペット相談コーナーを設けています。 
 
セミナー以外の時間も講師がおりますので 
 
ぜひ相談に来てくださいね。
そしてペットを飼っている方

これから飼おうとされている方に・・・

有吉ゼミなどメディアにも出演経験がある

愛犬家住宅コーディネーター 都さんから

犬猫と暮らす住まいセミナーを開催!


愛犬のしつけや健康について聞きたい方や

ペットにとってより良い住環境を知りたい方など

この機会に聞いてみては??

詳しくは→→こちらをクリック


14日はペット相談コーナーを設けています。

セミナー以外の時間も講師がおりますので

ぜひ相談に来てくださいね。

 
 
もちろん、通常のリフォーム相談、家づくり相談も 
 
受付させていただきます。 
 
水廻りリフォームや外壁塗装、 
 
ペットのためのリフォームなどで 
 
イベント来場者のみの特典があります。 
 
ぜひこの機会にご相談下さいね。 
 

もちろん、通常のリフォーム相談、家づくり相談も

受付させていただきます。

水廻りリフォームや外壁塗装、

ペットのためのリフォームなどで

イベント来場者のみの特典があります。

ぜひこの機会にご相談下さいね。
 

今年も「夏祭り」開催します!
来場記念品はシャトレーゼさんの

果肉入りフルーツジュレ詰め合わせ。

6個入りなので

ご家族で召し上がっていただけますよ。

また、初めてナイスホームへご来店された方で

住まいのご計画について

アンケートにお答えいただいた方には

Amazonギフトコード1000円分を

プレゼント(^_-)-☆


皆様のご来場をお待ちししております。


イベントの詳細はこちらより 


2024年06月27日

なんとLクラスキッチンが・・・

なんとLクラスキッチンが・・・ リフォームショールーム 住まいの情報館


展示キッチン パナソニックLクラス


入替えの為、特別価格となりました


 

なんとLクラスキッチンが・・・

カウンターがブラックでオシャレなキッチン


メーカー希望価格2,600,730円が


なんと・・・


特別価格


1,200,000円


53%OFF!!!!


Lクラスはパナソニックキッチンの


最上級グレード


仕様も魅力的です


リフォーム工事の方が対象です



 

なんとLクラスキッチンが・・・

このキッチン特徴は


パナソニックしかない横並びIH


トリプルワイドIH


手元のスペースも広々なので食器など置ける


他のメーカーにはないデザイン!

 

 
 
IHの操作部分はプッシュして 
 
 
カウンター下から飛び出すタイプ 
 
 
コンパクトなので 
 
 
 
使わない時はすっきり収納 
 
 

IHの操作部分はプッシュして


カウンター下から飛び出すタイプ


コンパクトなので



使わない時はすっきり収納

 

 
 
水栓もランドネックが美しい 
 
 
グースネック水栓 
 
 
 
 

水栓もランドネックが美しい


グースネック水栓



 

なんとLクラスキッチンが・・・

カウンターがブラックなので


シンクのグレー感がオシャレさを際立てます




他にも魅力的な機能満載なので続きは


ご来店時にお伝えします


展示品1点限り 気になる方はご連絡下さい!


お待ちしてます




 

なんとLクラスキッチンが・・・


2024年06月10日

60歳からの理想の暮らしを詰めこんだ注文住宅


6月8日(土)・9日(日)・10日(金)と3日間
注文住宅で新築を建てられた
A様邸の完成見学会を開催しました。

お施主様のご厚意で、
みなさまにご見学いただける機会をいただきました。
A様ありがとうございます!

見学会には、
新築やリフォームをご検討の方やご近所の方など、
たくさんの方にお越しいただきました。
お越しいただいたみなさま、ありがとうございました。
 

60歳からの理想の暮らしを詰めこんだ注文住宅
こちらのお住まいですが、
お施主様のこだわりポイントもたくさんあります!

個人的には、
ホームエレベーターがあって、すごい!
と思いました。
 

60歳からの理想の暮らしを詰めこんだ注文住宅
こちらはパナソニック製の
ホームエレベーターです。

大きなスペースはいらず、
省スペースで設置できるのが
嬉しいポイントですよね。
(こちらのエレベーターは1坪サイズです)
 

 
また、 
廊下なども横幅のある広い空間で、 
ゆったりとした動線。 
 
将来的にもゆとりを持って暮らせそうです。 
 
また、
廊下なども横幅のある広い空間で、
ゆったりとした動線。

将来的にもゆとりを持って暮らせそうです。
 

 
最近は、仏間を設ける方も少ないですが、 
仏壇を置くために和室をつくった方がいいのかな? 
と思われる方もいらっしゃるかもしれません。 
 
こちらでは、リビングの一角 
(写真向かって右側のスペース) 
に仏間が設けられています。 
 
仏具をしまえるように引出しなども 
あるため、使い勝手も良さそうですね。 
 
最近は、仏間を設ける方も少ないですが、
仏壇を置くために和室をつくった方がいいのかな?
と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

こちらでは、リビングの一角
(写真向かって右側のスペース)
に仏間が設けられています。

仏具をしまえるように引出しなども
あるため、使い勝手も良さそうですね。
 

60歳からの理想の暮らしを詰めこんだ注文住宅
さて、
上記でも少しご紹介させていただいた
ホームエレベーター。

実は、ナイスホームの「住まいの情報館」でも
体感することができます!

今回の完成見学会では体感できなかった!
という方は、ぜひナイスホームにお越し下さいね。

住まいの情報館
安城市井杭山町高見3-1

イマイ
 
 





カレンダー
«   2024年06月   »
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright (C) Nicehome Co., LTD. All Right Reserved.