2024年07月31日

分譲中の「サーシア桜井VII」のご近所に素敵なカフェが・・

分譲中の「サーシア桜井VII」のご近所に素敵なカフェが・・
ナイスホームが分譲中の安城市桜井町新築戸建て

「サーシア桜井VII」

そのすぐ近くに素敵なカフェがあるのを発見!


休日に友人とランチをしてきました♪


物件から170m(一本北側の道路からすぐ)

「カフェトリコ」さん。

隠れ家のような素敵なカフェです。



13時頃到着しましたが、駐車場はほぼ満車状態。

なんとか1台空きがありました。


 

分譲中の「サーシア桜井VII」のご近所に素敵なカフェが・・
入口はこんな感じ。お庭を通って中に入ります!(^^)!

一軒家の1階をカフェにされています。

席は12席ほど。

13時を過ぎていますがほぼ満席!

人気なんですね。

 

分譲中の「サーシア桜井VII」のご近所に素敵なカフェが・・
さて、メニューです。

Googleの口コミによると

カレーがおすすめとのこと。


でも残念ながら、この日は私が狙っていた

「豚バラ肉のスパイスカレー」が売り切れに((+_+))


カレーはまた次回ということで

友人も私もパスタをチョイス。


ランチは、サラダとドリンク付きです。

デザートは250円でつけられるということで

もちろんデザート付きに♪
 

 
手前のお皿が 
 
豚挽肉のラグーと野菜の大葉ジュノベーゼ 
 
アボガドやトマト、オクラ、 
レンコン、ゴボウ、パプリカ・・ 
 
たくさんの野菜が 
挽肉入りのジュノベーゼソースとからんで 
 
美味しい~(^_-)-☆ 
 
普段あまり野菜を摂らない友人も 
 
これなら野菜が食べられるね!と感動。 
 
 
奥のお皿が 
 
あらびきソーセージと 
フンギ(きのこ)ペーストのクリームソース 
 
 
クリームソースの中に 
 
細かく刻んだきのこの出汁が効いて、 
 
これまた美味しい。 
 
黒コショウと唐辛子とソーセージの塩味、 
 
まろやかな中にピリ辛なアクセントがあって 
 
味に深みがあります。 
 
 
 
手前のお皿が

豚挽肉のラグーと野菜の大葉ジュノベーゼ

アボガドやトマト、オクラ、
レンコン、ゴボウ、パプリカ・・

たくさんの野菜が
挽肉入りのジュノベーゼソースとからんで

美味しい~(^_-)-☆

普段あまり野菜を摂らない友人も

これなら野菜が食べられるね!と感動。


奥のお皿が

あらびきソーセージと
フンギ(きのこ)ペーストのクリームソース


クリームソースの中に

細かく刻んだきのこの出汁が効いて、

これまた美味しい。

黒コショウと唐辛子とソーセージの塩味、

まろやかな中にピリ辛なアクセントがあって

味に深みがあります。


 

そして最後はドリンクとデザート。 
 
 
友人は「ココナッツとバニラのカトルカール」 
 
 
と私は「ガトーフロマージュ」をチョイス。 
 
 
こちらも2人でシェアして頂きました(^_-)-☆ 
 
 
デザートも本格的です。 
 
特に私のガトーフロマージュは 
 
チーズケーキ好きにはたまらない! 
 
 
このボリュームで1700円とは 
 
コスパも良いと思います。 
 
  そして最後はドリンクとデザート。


友人は「ココナッツとバニラのカトルカール」


と私は「ガトーフロマージュ」をチョイス。


こちらも2人でシェアして頂きました(^_-)-☆


デザートも本格的です。

特に私のガトーフロマージュは

チーズケーキ好きにはたまらない!


このボリュームで1700円とは

コスパも良いと思います。

 

分譲中の「サーシア桜井VII」のご近所に素敵なカフェが・・ こちらの「カフェトリコ」は

ナイスホームが分譲中の「サーシア桜井VII」から

歩いてすぐ。


もしここに住んだら・・・

散歩がてらこれるなんて嬉しいですね。


友人と待ち合わせてランチしたり


家事の合間の一息にたまには

お一人さまランチなんていうのも良いですね。
 

分譲中の「サーシア桜井VII」のご近所に素敵なカフェが・・
「サーシア桜井VII」についてはこちら↓

物件情報


こちら、周辺は閑静な住宅街ですが


アピタ、小児科・内科、コンビニ、

ケーキ屋さん、JA産直

などがすべて近所にそろいます。


次回は、ご近所にあるケーキ屋さんも

行ってみたいと思います!

お楽しみに(^_-)-☆

 


2024年07月27日

安城市篠目町に新築戸建てが完成しました!


安城市篠目町に新築戸建てが
完成しました!

本日27日(土)と明日28日(日)には、
完成見学会を開催しています!

ぜひお気軽にご来場くださいませ。
ご来場予約は【こちら
 

安城市篠目町に新築戸建てが完成しました!
さて、こちらの分譲ですが、ご好評につき、
既に1棟はご成約いただいております<(_ _)>

今回は、販売中の「A棟」について
ご紹介していきたいと思います(*^^*)
 

安城市篠目町に新築戸建てが完成しました!
間取りは3LDKの2階建て。

並列3台駐車できるスペースがあります。
(親やお友達が遊びに来たときにも重宝しそうです♪)

玄関からLDKに行く動線で
独立の洗面台があるため、
帰宅時の手洗いがスムーズに行えます。

お子様の手洗い習慣もしっかり身に付きそう…♪

また、お友達が遊びにきたときも脱衣室とは
別に使えるため、プライバシー対策にも○。
 

 
玄関には、土間収納があります。 
 
冬場はコートをかけたり、 
合羽や傘などもかけておけるハンガーパイプ付。 
 
可動棚もあるので、収納したいものに合わせて 
高さを調整してしまうことができます。 
 
反対側には靴箱もあるため、 
しっかり靴を収納しておけますよ♪ 
 
玄関には、土間収納があります。

冬場はコートをかけたり、
合羽や傘などもかけておけるハンガーパイプ付。

可動棚もあるので、収納したいものに合わせて
高さを調整してしまうことができます。

反対側には靴箱もあるため、
しっかり靴を収納しておけますよ♪
 

 
LDKは明るい光の入る空間です。 
 
落ち着きのあるナチュラルなカラーで 
コーディネートされています(*^^*) 
 
LDKは明るい光の入る空間です。

落ち着きのあるナチュラルなカラーで
コーディネートされています(*^^*)
 

安城市篠目町に新築戸建てが完成しました!
リビング収納があるため、
お子様のおもちゃやランドセル、
日用品なども収納しておけます。
 

安城市篠目町に新築戸建てが完成しました!
階段横の壁には室内窓を設け、
開放感を演出。

家族の視線が自然とつながり、
コミュニケーションも増えそうです♪
 

安城市篠目町に新築戸建てが完成しました!
ほかにもこだわりポイント満載の
こちらの物件。

完成見学会時はもちろん、
いつでもご見学いただけますので、
ぜひ現地で空間をご体感ください♪

ご来場予約は【こちら



物件の詳細は【こちら

ルームツアー公開中です→【こちら
 


2024年07月15日

ナイスホームの夏祭り

ナイスホームの夏祭り 13.14日とリフォームショールームで


ナイスホームの夏祭りを開催しました


両日で85組のお客様にご来場いただき


ありがとうございました


外では廃材リサイクルとして木材やタイルなど


現場ででたものを無償でご提供 

ナイスホームの夏祭り 店舗内では各フロアーお客様でにぎわいました


メーカーさんにご協力頂き


★パナソニックさんの水廻りリフォーム



 

ナイスホームの夏祭り ★YKKさんの補助金を使った


 サッシ・ドアリフォーム


★関西ペイントさんの外壁リフォーム相談

 

そしてキッズのお楽しみゲーム 
&nbsp; そしてキッズのお楽しみゲーム
 

ガラポン抽選会などご家族で楽しめる内容です ガラポン抽選会などご家族で楽しめる内容です

ナイスホームの夏祭り 第二段のフォトコンテストも開催


住まいのベストショット 


皆さまにご投票していただき後日発表します

ナイスホームの夏祭り 毎回人気の絵師による似顔絵コーナー


今回はきえ先生です
 

ナイスホームの夏祭り ご本人にそっくり!


とって~~~も可愛いです

ナイスホームの夏祭り そして14日の14時から都先生によるペットセミナー


なんと会場の椅子が足りなくなるほど大盛況!!!


皆さん熱心に話を聞かれていました



そして無事イベントも終わり一安心・・・


2日間ありがとうございました!

 

ナイスホームの夏祭り

 


2024年07月07日

ショールームにキャットウォークができる!?

ショールームにキャットウォークができる!? リフォームショールーム 住まいの情報館


一部改装中!!!


マンションギャラリーにキャットウォーク製作中


今ペットと暮らす方がとても増えています


家族と仲良く、そしてお互いが健康に


暮らせる住まいづくりの提案のため


今回は


「キャットウォークとペットドアのリフォーム」
 

ショールームにキャットウォークができる!? 今まで何もなかった壁に・・・


ペットが自由に行き来できる室内ドアを付け


キャットウォークを取付


ねこさんが喜んでくれるステップの配置など


社内で検討・・・

 

ショールームにキャットウォークができる!? イメージを膨らませるためマスキングテープで下書き


配置やサイズを把握し工事へ

 

大工さんがあっという間に作っていきます 
 
 
&nbsp; 大工さんがあっという間に作っていきます


 

下地を作り、ドアのカタチと 
 
 
家型スペースが見えてきました 
 
 
ボードも貼り、壁面ができてきました 
 
 
今回のキャットウォークは取付方法も様々 
 
 
棚板 (1)埋め込み式 (2)金具止め 
 
 
金具も種類があるので色々なパターンでつけます 下地を作り、ドアのカタチと


家型スペースが見えてきました


ボードも貼り、壁面ができてきました


今回のキャットウォークは取付方法も様々


棚板 (1)埋め込み式 (2)金具止め


金具も種類があるので色々なパターンでつけます

ショールームにキャットウォークができる!? 画像は、ボックス型の棚は埋め込み式


棚板を組み立てて取り付けてもらいました


ボックス部分には小物や本などディスプレイ空間


キャットウォークだけでなくお部屋も飾れる


工夫をしました

ショールームにキャットウォークができる!?
棚板仮止めのため


大屋店長も一緒にお手伝い
 

ショールームにキャットウォークができる!? じゃじゃーーーーん


まだ内装仕上げ前ですが、こんな感じになりました


棚板のバランスもバッチリ!!!!


ペットドアも取付ました


次は内装工事をして完成です


長くなったので次回、完成を公開いたします


お楽しみに♪
 

ショールームにキャットウォークができる!? ここからはイベントの案内です


13.14日と夏祭り開催します


14日に無料ペットセミナーが開催 


東京から有名な講師の先生をよんでます


セミナ-内容は


・犬のトラブル


吠えることでのご近所迷惑」の理由と解決方


・猫のトラブル「異物誤飲」の起る理由と対


・少しの工夫で犬や猫との暮らしを快適にする実例


・犬や猫のシニア期に向けた今から出来る対策など


いぬさん・ねこさんについてお話が聞けますので


是非ご参加お待ちしてます

ショールームにキャットウォークができる!?





カレンダー
«   2024年07月   »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright (C) Nicehome Co., LTD. All Right Reserved.